プロにエアコンクリーニングを任せない人は損している!?

エアコンのクリーニング前後で電気代はどのくらい違う??

エアコンのクリーニングで毎月の電気代はどれ位変わってくるのでしょうか?生活の例ごとに分けて行きますと、ワンルーム一人暮らしである場合ですが、6畳用で、1日平均6時間使用したとしまして、1カ月あたりが通常で2400円だとします。クリーニングをしていないことによりまして、風力が30%ダウンしてしまった場合、2760円所要してしまう形となってしまいますので、一カ月あたり360円程度無駄にしてしまう形となります。結論としましては、エアコンにおけるフィルター清掃しないといけない状況でそれをしていなかった場合、結果として吐き出す空気量が変わってしまい、損失が発生して、電気代が高くなってしまう現象が起きてしまう訳です。

エアコンクリーニングはプロに任せるべき理由

エアコンクリーニングをプロに任せるべき理由としましては、やはり、最大のメリットとしましては、自分自身の独自の清掃ではできない特殊な技術を持っていらっしゃる所が、プロに任せるべき最もな理由であると思います。エアコンクリーニングにおきまして、プロの腕の見せ所としましては、エアコン分解洗浄であります。素人がエアコンを分解してしまいますと、怪我や故障、破損の原因になることがありますが、熟練アドバイザーが丁寧に分解して、エアコンの細部まで徹底的に洗浄して頂けるのが一番の理由であると思います。エアコンは物凄く細かい部品点数での構成になりますので、プロに任せるべき理由はそこにもあります。

都内でエアコンクリーニングをするならここがおすすめ

大田区にてエアコンクリーニングをされるのであれば、私が、最高に押したい業者さんとしましては、ビクトリーホームであります。ビクトリーホームでは、エアコンクリーニングの追加料金一切無しでコミコミの値段で対応して頂ける所が素晴らしい内容であります。またスタッフの方も、凄く礼儀正しくて、清潔感がある形でありましたので、きっとエアコンもキレイにクリーニングしてくださると言う確信がありました。お掃除機能がついておりますエアコンを分解して頂く形になったのすが、分解を進められていき、洗浄の工程にいたった所で、おそうじ機能がついているのにも関わらず、大量に、黒く汚れきった汚水が排出されるのが分かりました。清掃終了後に、全てのドス黒い汚水を見た時は、「やはりビクトリーホームであるエアコンクリーニングのプロにお任せして良かった」と安心できた内容でありました。お世辞抜きに圧倒的な技術力を見せてくださる形になりますので、都内でエアコンクリーニングをされたい方は、是非ビクトリーホームで依頼されてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です