千葉県千葉市でスマホ修理をするならどこがおすすめ?

千葉県千葉市でおすすめの公園はどこですか?

県立幕張海浜公園は、海沿いの大きな公園です。ついでにという形で、幕張のアウトレットでお買い物をした帰りによく寄ります。シンボルが花時計と帽子のテントになっていて、「あの帽子のテントの公園」ということでたいがい地元の人はつながります。中に入ると、アスレチックやジョギングロード、広い芝生広場もあり、その広さゆえのサッカーやキャッチボールをしている親子が多いです。ただ、広さの割りにはベンチがほとんどなくて、地面にレジャーシートを持ってきて座っている人が多いです。海浜幕張駅の陸側のイオン幕張店の辺りから幕張の海まで広がっていて、子供を連れて行ったら、走らせてやっても安心です。また、予約制で有料ですがBBQできる施設もあり、風の向きでとてもいい匂いが流れてくるのはご愛敬ではあります。そして、子供が遊ぶ遊具のあるゾーンも花の時計の広場の奥にあります。

千葉県千葉市でおすすめのラーメン屋はどこですか?

麺屋 心 イオンモール幕張新都心店は、千葉市のラ-メン痛の中ではよく知られたお店です。場所も非常に利便性の高いところにあり、イオンモール幕張新都心のグランドモール3階にあります。いわゆる二郎系ラーメンの「フジヤマ」をいただきました。「フジヤマ」がこのお店の名物ラーメンとなっています。がちのデカ盛りのラーメンです。一緒に食した半炒飯がとても美味しくて、こちらも大盛にしようかと思いました。麺の種類は選べないのですが、麺はやや太めでした。つけ麺もありましたので、家族はラ-メンを、私はつけ麺を食べました。味もなかなかのものでしたが、価格が1000円オ-バ-でもおかしくないのに、1000円以下の値段設定なので、少し得した気持ちになりました。フ-ドコ-ト店ということで、価格を抑えているのかもしれません。

千葉県千葉市でスマホ修理をするならどこ?

モバイル修理.jp は、スマホの修理を依頼すると、確実に、早く、安価で 対応してくれます。千葉市内にも何店舗かあります。私はワンズモール稲毛店に二度ほど修理を依頼したことがあります。場所は、 千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2Fにあります。行けばすぐにわかります。最初はバッテリ-交換を依頼しました。最初、技術的に難しくないバッテリ-交換ならば、メ-カ-サ-ビスに持ち込まなくて大丈夫だろうという判断をしたからです。それでインターネットで見つけたモバイル修理店さんの モバイル修理.jpにかけこみました。15分くらいで直してもらいました。そのあとはカメラの不調もあり、これも待っている間、30分程度のと間に、直してくれてすぐに使うことが出来ました。公的な資格のある人が配備されている店なので、安心感も高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です