うっかりしたスマホの傷もスマホコーティングならしっかり防げる

スマホの便利な携帯性がゆえに滑り落ちるiPhone

久々の休日、仕事のストレスから一気に開放された事もあり、尻ポケットに大事なスマホを入れていた事をすっかり忘れ、友人とのレジャーに夢中になってしましました。
さすがに疲れ、ひと息入れようととあるベンチに腰を下ろそうとした瞬間、尻ポケットからスマホが飛び出して地面へと落ちてしまい、コンクリート面にかなり派手にぶつかってしまいました。
すぐに拾い上げ、機能やタッチ・ボタン操作に問題が無い事を確認したのですが、大画面にははっきりとスクラッチ傷が付いてしまい、しばし途方に暮れてしまいました。

スマホは大変便利で携帯性に優れるがゆえ、外出先に常に持ち歩かれるケースが多く、落下や異物への衝突等により自慢の大画面に傷を付けてしまう可能性は高いものです。
ガラスコーティングは、スマホの命というべき高画質の大画面を落下や衝突といった衝撃から確実に守ってくれます。
極めて高硬度のガラスコーティング剤が様々な衝撃から画面を守る他、画面の滑らかさが増しタッチ等の操作が極めて楽になる、あるいは撥水性や抗菌性がアップする、といった効果が期待出来ます。

以前からスマホの取り扱いが雑で、事ある度にスマホの画面に傷を付けてはガッカリの繰り返しだった私でしたが、ちょうど2カ月程前、友人の強い勧めでスマホガラスコーティングの事を知り、それならばと試してみる事にしました。
最初はシートを貼るタイプかと思っていたのですが、実際は愛車に行うかの様なコーティング剤を塗布するという本格的なもの。ただ説明書通りにやってみると意外にも簡単に終わり、スマホの表面に素晴らしい艶が戻ってきました。
うっかり水をこぼしてもしっかりと水滴を弾いてくれますし、タッチやドラッグ等の操作も以前より機敏に行えます。
何より嬉しかったのが、誤って地面に落としてしまった時の耐久性で、落とした後に画面を拭いてみると傷が全く付いておらず、嬉しかったものです。
内臓カメラのレンズ面も問題無くコーティング出来、本来の性能を発揮してくれるのも嬉しいものでした。

お値段以上のスマホコーティングG-PACK

様々な厳しい試験に対し抜群の耐久性を見せ付けている事が分かり、多少料金こそ少々高めと感じるものの、それ以上に大きな魅力を覚えました。
シート式では無く、コーティング剤を塗布するタイプという事で、どんな画面サイズのスマホにも対応してくれますし、シートにありがちな貼り付け失敗時の気泡残りも無く、素晴らしい仕上がりを期待出来ます。
一旦定着すれば画面を様々な衝撃から守ってくれるのはもちろんの事、飲み物等の液体からも画面を守り、すぐに美しい艶を取り戻してくれるのは有難いものです。
何より新幹線や飛行機の外装コーティングにも使われている程の高硬度なスマホコーティング剤という事で信頼性は極めて高く、長期に渡り快適なスマホライフを約束してくれるに違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です